NAGISA TAXI Cruisin'

アクセスカウンタ

zoom RSS COOLBIZ

<<   作成日時 : 2009/06/24 02:42   >>

トラックバック 0 / コメント 0

アロハ涼しげ夏のタクシー いわきで運行スタート
6月23日10時50分配信 河北新報

 映画「フラガール」の舞台となった福島県いわき市で、観光振興に一役買おうとタクシー運転手がアロハシャツを着る「アロハ!タクシー」の運行が始まり、22日、同市平の尼子タクシーで出発式が行われた。

 参加したのは平や湯本地区などの7社約200人で、市内タクシー台数の約4割に当たる。いわき市の官民でつくる「フラガールを応援する会」が作製したオリジナルアロハを9月末まで着用し、常夏気分を演出する。

 例年は白いワイシャツにネクタイ姿だが、乗客からは「涼しげですてきですね」などと、早くも好評。尼子タクシーの吉田憲一専務は「乗客に楽しんでもらい、もてなす側の意識も高めたい」と話している。


僕は今年から観光部と無線を辞めたから、6月からは時々ノーネクタイ。
本当は正統派のブリティッシュロッカーの僕としてはFRED PERRYのポロがいいんだろうけど、世間ではまだポロシャツはおじさんのゴルフウェアってイメージがあるから、タクシー運転手が仕事に着るのは難しいな。


【2009春夏モデル】FREDPERRY F1102【メンズ】FRED PERRY(フレッドペリー)F1102ティップラインポロシャツ 9色【ラインポロ】【定番】【人気商品】
creak
フレッドペリーの定番ポロシャツ。豊富なカラーバリエーションと日本規格のしっかりとした作りで人気のティ


楽天市場 by ウェブリブログ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
COOLBIZ NAGISA TAXI Cruisin'/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる