アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「平和」のブログ記事

みんなの「平和」ブログ

タイトル 日 時
これって、みかじめ料?
基地タクシー:入域料、7年で3倍超 事業者、運転手は悲鳴 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/12/08 03:30
偽札
偽1万円札:タクシー代払う 容疑の乗客を逮捕 /東京 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/10/12 23:30
ノーコメント
ノーコメント こんなに強い自衛隊その秘密99―日本には世界屈指の「軍隊」がある!!双葉社 ユーザレビュー:思想は自由出版の自由 ...安いまず安い、定価5 ...分かりやすい!!!! ...Amazonアソシエイト by ウェブリブログ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/11/02 15:23
スーパージャンカラがオープン
スーパージャンカラがオープン 先週の土曜日、僕の仕事場の近くに以前パチンコ店だったビルの跡のテナントに、スーパージャンカラがオープンした。 ...続きを見る

トラックバック 2 / コメント 3

2007/09/20 03:54
八月が来る度に
このフレーズで始まるヒロシマの話を小学校の教科書で読んだ記憶がある。 僕は1965年ベトナム戦争の最中に生まれたが、直接的な戦争体験も僕の親しい人からの間接的な戦争体験も、幸か不幸か経験がない。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2007/08/06 21:31
沖縄
沖縄 夏休みの最後に家族で沖縄に行った。 自宅から神戸空港へ向かう時に乗ったタクシーの運転手の話では、「沖縄、道路結構混んでますよ。」との事。「私も先週沖縄行ってきたんですよ。」こっちは何も聞いてないのによく喋る運転手だ。 何で沖縄にしたかというと娘が「飛行機に乗りたい。」と言ったから。そういえば娘が2歳の時にハワイに連れて行ってから、ここ数年の家族旅行はもっぱら車だったから、神戸空港が開港したし飛行機にするかと言う単純な理由だ。 沖縄滞在中はレンタカーで移動したのだが、わかったのは車が多い... ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2006/09/18 21:44

トップへ | みんなの「平和」ブログ

NAGISA TAXI Cruisin' 平和のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる